FC2ブログ

バグ修正1.03

引き続き、報告をいただいたバグ等の修正を行いました。
①・②のバグはストーリー進行に支障を来す場合があるのでご注意ください!
(③以降のバグは進行自体に影響はありません)

①『シィルとのHシーンを連続で繰り返す』と、
 シィルがどんどん画面外へ飛んでしまい、動作が停止してしまう。

②『魔物おやぶんを倒した時点でシィルが戦闘不能になっている』と、
 後ほどシィル単独の展開に切り替わったときゲームオーバーになってしまう。

③回想ルームにおいて、パスナ(青い服装の精霊)がしゃべらない。

④人妻サラが、旦那がそこに居ないのに居るかのような振舞いをする場合がある。

⑤オアシスの奥深くへ行くイベントをこなしたのち
再びそのダンジョンへ行くと、イベント前の状態に戻っていたり、
魂が消えていたりする。

⑥北の山の奥深くへ行くイベントをこなしたのち
再びそのダンジョンへ行くと、入手したはずの2000Gが
すべて復活している。
(入手いかんに関わらず、イベント後すべて消失させることで対応)

⑦CG回想ルームにおけるロリ娘攻略ヒントの文章をやや詳細に修正。

ただいまDLsite様へ差し替え申請を行ってきました。
反映は早くて数時間後以降~になると思います。

修正された最新のバージョンは1.03です。

報告をくださった皆さまありがとうございます!
そしてご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。


※体験版にこの修正は適用されません。ご了承ください。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアしました
モノはよくできてると思います、しかしHシーンの文章量が少なすぎるかと…動作で補完しようとする試みは評価できますが
それと個人的な要望ですが、ヒロインが単独行動できるのは街中やダンジョンでもできるようにして欲しかった

ゲームを作り始めて間もない経験だというのが感じ取れる作品でした、所々のイベントは荒削りながら悪くないと思います、今後のあなたの成長に期待します

No title

はじめまして!
まだクリアはしてないですが、ストーリーが練られてますね。
また冗長な台詞やメッセージを避け、簡潔に要点がわかり、
かつHな妄想や笑いを誘うような文章力を感じました。
(主人公の台詞をあえて選択肢で表現するところは
本当に会話をしている雰囲気&メッセージの短縮化を
さらに表現しているようでよかったです)

最初の女の子達の台詞も「この先」を期待させるようなものが多く、
始まりから期待させる雰囲気がいい感じです。

(現時点で思ったこと)
1
もしも次回作などがあるなら、今度は女の子達の立ち絵&
裸立ち絵にも期待しますw
顔絵もいいのですが、やはり全身像が表示された方が
Hへの期待も高まります!

2
Hシーンの歩行キャラ(女の子)が動いちゃうのはいいのですが、
これはH用に全裸歩行キャラを作った方がよかったかも?
雰囲気がぜんぜん違ってくるので…

No title

発売おめでとうございます。
DMMで販売をするのは考えているのでしょうか?

Re: No title

コメントありがとうございます!

> Hシーンの文章量が少なすぎるかと…
多いほうがいいのか少ないほうがいいのか
今回は判断が付きかねましたが、
次回作はもう少し長めにテキストを作ってみますね!

> ヒロインが単独行動できるのは街中やダンジョンでもできるようにして欲しかった
ヒロイン主体の行動に関しては
ご意見を参考にして次回以降につなげていこうと考えています。

> ゲームを作り始めて間もない
次回作は何かしらスクリプトも取り入れてみたいと思います!

お褒めいただきありがとうございました!
今後も頑張ります。

Re: No title

コメントありがとうございます!

お褒めいただきありがとうございます。純粋に嬉しいです!
> (主人公の台詞をあえて選択肢で表現するところは
> 本当に会話をしている雰囲気&メッセージの短縮化を
> さらに表現しているようでよかったです)
これに関しては否定的な意見がかなり多かったので、
そのように言って下さると救われます。
次回作以降はちょっと考えどころですが……。

> 女の子達の立ち絵&裸立ち絵
これはうかつでした。
無いより絶対あったほうがいいですね。
今回はちょっとそこまでできませんが、
次回作ではもう少し考えてみようと思います。

> 全裸歩行キャラを作った方がよかったかも?
次回は裸ドットにも挑戦してみます!
ただハーレムものではなく女主人公ものになるかもしれません。

Re: No title

コメントありがとうございます!

> DMMで販売をするのは考えているのでしょうか?
単なる私の調査不足だったのですが、
DMM様は獣姦が禁止ということで現在かなり悩んでいます。

獣姦を絶対外したくないのか、というと決してそうではなく、
外して安くするにしても、別の新たなCG・シチュに差し替えるにしても、
どのような対応をしてもDMM様で購入された方・DLsite様ほかで購入された方に
不公平感を与えることになってしまうのではと考えており、
最悪の場合他店舗様では販売しない可能性もある状態です。
もう少し考えてみます。
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
えっちなRPGをつくっていきます。
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
tasla☆mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
※hotmail・gmailをお使いの方、返信を差し上げてもなぜかエラーで戻ってきて連絡が取れないことがあります。特別なご用事の場合は、他のアドレスから送っていただいた方が安全かもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR