FC2ブログ

スポンサーサイト


4月28日販売開始!

当サークルの処女作
「スィールド・カラミティ」、

DLsite様にて

4月28日販売開始です!

どうぞよろしくお願いいたします。
ご意見・ご感想等、心よりお待ち申し上げております。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

短編なのに 1,575って高すぎやしませんかね・・・?
いちいち主人公の台詞が、選択肢?なのも手間ですし(頭の悪い台詞はこの際仕方ないとしても)
メッセージスキップ機能もついてないし・・・
なんでいきなり武器持っているのかも不明

色々なシチュエーションのHを盛り込んであるのはがんばってますが
プレイ内容が、暗い内容のばかりですし

キャラの性格と絵柄がそこそこ可愛いので、とても勿体無いです

No title

基本CG34枚なら値段はそんなもんじゃない

さて、プレイ内容暗いのばっかりだというし陵辱と寝取られエンドに期待して始めましょうか

No title

これはプレイ時間、何時間ほどなのでしょうか?
あと、前の方も言っていましたが、プレイヤーのセリフが選択肢で、しかも1つしかないというのはどうかと。
しかし、寝取られや陵辱などは大好きですし、絵も綺麗ですので、ぜひ買いたいと思います。
思いますのですが、DiGiket.comでの販売はありますか?
よろしければ教えてください。

Re: No title

コメントありがとうございます!

> メッセージスキップ機能もついてないし・・・
メッセージスキップはなぜかまったく実装できなかったので
今回は諦めました……。いくつか改善方法を考えているので、
かたちになればぜひバージョンアップ等で対応したいと考えています。


> なんでいきなり武器持っているのかも不明
これはどうのつるぎの説明文等で補完しておくべきでした!
修正しておきますね。ありがとうございます。

他のご指摘部分に関しましては、現状今作の仕様になっております。
恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

コメントありがとうございます!

> さて、プレイ内容暗いのばっかりだというし陵辱と寝取られエンドに期待して始めましょうか

ご購入いただいた方でしょうか、ありがとうございます!
暗い、というのは意識していなかったのですが(むしろ製作側はコミカルなイメージでいたのですが)、
寝取られENDに関してはきっちり暗いと思います。
ご期待に添えられれば幸いです。

No title

わんわんのイベントはどこにあるでしょか?

どうしても探せなくて

Re: No title

コメントありがとうございます!

> これはプレイ時間、何時間ほどなのでしょうか?
1周のプレイ時間は2時間前後です。
教会では攻略ヒントも得られますので、そこを最大限活用すれば1時間ほどでクリアすることも可能です。

ただし、ENDが3種類あり、その最後にそれぞれ別々のCGが用意されていますので、
それらをすべて見るためには3周する必要があり、そこまで含めれば4~5時間かかるかもしれません。

> プレイヤーのセリフが選択肢で、しかも1つしかないというのはどうかと。
今回の仕様になります。申し訳ありません。

> DiGiket.comでの販売はありますか?
他店舗販売は翌週以降になってしまうかと存じます。
現時点でバグ報告(ストーリー進行に影響はありませんが)が寄せられているため、
それらの修正が必要になったためです。
ご購入を前向きにご検討いただき、ありがとうございます!

Re: No title

コメントありがとうございます!

> わんわんのイベントはどこにあるでしょか?

話の後半で、シィルが主人公とはぐれてしまう展開があります。
その後(話の流れでヒントを得られますが)
教会に行くと、シィルの想念が詰まった球体を確認できます。

それに触れると、別世界にいるシィルを操作できるモードになり、
わんわんはその部屋の下のほうでたたずんでいます!

No title

体験版だけ触らせてもらいました。
取り敢えず気になった点のいくつかは他の方も言っていらっしゃる物と、
(R-18作品だから仕方がないと言っていいのか)感情移入?しにくいですね(特に、主人公が完全にプレイヤーの分身みたいなので、気になる)。
選択肢が無い選択肢があって、勝手に動いている感が…(あらかじめ名前が決まっているとか、キャラが決まっていたらまだ大丈夫…と思うのは私だけ?)。

後、製品版はどうか分かりませんが、何もしてもらっていないのに、「あんな大胆な~」とか、何かしてもらったようなセリフがありますが、シィル?(でしたっけ?)に何もしてもらっていないのに、変な感じがしました。

絵などは好みですので、検討させて頂きます!!

シーンについて射精前と後の2枚しかないのに物足りなさを感じました。
絵が表示される前に胸をどうこうとか色々しているようですが文章だけだったので、もう少し絵をいれてほしかったです。

値段のわりに呆気なかったです。

Re: No title

体験版をプレイしていただき、ありがとうございます!

> 何もしてもらっていないのに、「あんな大胆な~」とか
シィルとの最初のシーンを回避した場合の処理が不完全だったかもしれません。
ご報告ありがとうございます!

選択肢制と主人公に関しては今作の仕様になりますので、よろしくご検討ください。

Re: タイトルなし

ご購入いただきありがとうございます!

> シーンについて射精前と後の2枚しかない
> 値段のわりに呆気なかったです。
ご満足いただける内容にできずに申し訳ありませんでした。
ぜひ次回作以降につなげてまいります!
ささやかながら、何かしらバージョンアップできればとも考えております。

No title

シィルと主人公がはぐれた後、教会の球体に触れるとゲームオーバーになるんですが・・・

Re: No title

コメントありがとうございます!

> シィルと主人公がはぐれた後、教会の球体に触れるとゲームオーバーになるんですが・・・
ゲームオーバーになるとは、画面が動かなくなるということでしょうか?
それとも全滅時と同じ画面が出てくるということでしょうか……

迅速に詳細を伺いたいのですが、
そのバグが発生するセーブデータをメールでお送りいただくことは可能でしょうか。
お手数をお掛けして申し訳ありません。

No title

自己解決しました。
どうやらその前のおやぶんとの戦闘でシィルが戦闘不能になっていたのが原因のようです。

キャラ切り替えの際に既にシィルが戦闘不能なので全滅と同じゲームオーバーになりました。

こちら修正を御願いします

Re: No title

コメントありがとうございます!

> キャラ切り替えの際に既にシィルが戦闘不能なので全滅と同じゲームオーバーになりました。

なるほど……完全に盲点でした。
迅速に修正します、ありがとうございました!

Re: No title

>それに触れると、別世界にいるシィルを操作できるモードになり、
わんわんはその部屋の下のほうでたたずんでいます!

おかげでわんわんのイベントが見つけた、
そしてゲームもクリアしました。

ちょっとした個人的なご感想

ゲームは伝統的な勇者のH冒険、基本的は主人公を操作してダンジョン攻略とか、浮気する(イベント探す)とか。シナリオの量と質はそこそこですが、ちょっとわけわからない所ありますね。たとえばシィルが元魔王の原因についての説明が見ませんでした(自分が見過ごした可能性も)。超展開でも言えますが、なんだかすっきりしませんので、それに関しては改善してくれれば嬉しいです。

絵は綺麗であり、キャラもかわいい、特にシィルちゃん。Hシーンもいっぱい頑張りました。それにHの演出が面白い、CGの後ろにドットキャラの動きを見るとつい笑ってしまいました。

ゲーム体験は問題ありません、でも無用なスキルがあります、勇者の炎、後期全然使いません。

値段はちょっと高すぎますね。千二百円ぐらいならもっと売れるかも。処女作ですので、より人に知られて、評判になるのが大事だと思います。

初回作としてもうよくできましたと思います、このまま頑張ってください!次回作がお楽しみしています。

Re: Re: No title

コメントありがとうございます!

> ちょっとわけわからない所
本編のネタバレになってしまうので、メールをいただければぜひご説明差し上げます。
現状、シナリオ改変をする予定はございません。

> 勇者の炎、後期全然使いません。
実は、強力な武器や攻撃力アップアイテムなしで暗闇状態に陥ってしまったときなどの
ヘルプとして用意したものです。
使用されない方も大勢いらっしゃったかもしれませんが、
もしものとき用ということでご理解いただけるとありがたいです。

他の部分に関しましても仕様になります。

ゲーム内容をお褒めいただきありがとうございます!
次回作もぜひ頑張って作っていこうと思います!
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
えっちなRPGをつくっていきます。
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
tasla☆mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
※hotmail・gmailをお使いの方、返信を差し上げてもなぜかエラーで戻ってきて連絡が取れないことがあります。特別なご用事の場合は、他のアドレスから送っていただいた方が安全かもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
