FC2ブログ

スポンサーサイト


『星屑』初回版、完成しました!

tes.jpg


お久しぶりです。
年単位で遅れてしまい、本当に、本当に、申し訳ありませんでした。
見捨てずに待ち続けてくださった方々、
定期的に当サークルの作品を購入し続けてくださっていた方々、
本当に、本当にありがとうございます。
もっと謝罪すべきで、もっと伝えたい感謝もたくさんたくさんあるのですが、
何より今求められているのは、
きちんとした完成報告ではないかと感じているので、
取り急ぎその報告をいたします。

皆さまのご支援のおかげで、
『星屑』の初回版が、ようやく完成しました。
もう一度ひと通り細かい部分のチェックをして、
サンプル画像などの作成が済みしだい、
DLsiteさんに登録申請してこようと思います。

(なんとか8月中に完成させることはできましたが、
 今日申請したとしても、審査等の関係で、公開は9月頭になってしまいそうです。
 ずれ込みに関しては、重ね重ね、申し訳ありません)

※初回版は、期間限定で、ほぼ半額(800円+税)で頒布しようと考えています。

※DLsiteさんのみの頒布です。DMMさんや他のショップさん等での頒布はない予定です。
(バージョンアップで獣姦シーンが絡む可能性があるため)

※様々なHシーンを追加する余地がたくさんある作品なので、
バージョンアップの際は、皆さまからのリクエストを参考にする可能性があります。
その場合は、『DLsiteさんの評価コメント』を通じたリクエストのみ、参考にいたします。

ひとまず、以上になります。
引き続き、最終チェックとサンプル画像づくりをしてまいります。

遅くなって、いつまでもお待たせしてしまって、
本当に申し訳ありませんでした。
ずっとずっと支援してくださった方々、
本当にありがとうございます!

元気かと問われるとちょっと難しいところなのですが、
いっとき、絵も話もまったくかけなくなってしまった時期が長く続いたので、
その頃に比べればはっきり回復しています!
精神状態のよくないときに製作した部分も、
それはそれで、独特な雰囲気を出せたような……

ともあれ、最後までがんばります!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お待ちしておりました!
月並みですが頑張ってくださいまし!

No title

製作おつかれさまです
一時期はリアルで何かあって製作難しくなったのかな?っとか思いもしましたが
無事完成できたってことでプレイできるのを楽しみにしてます

待ってました!

お疲れさまでした!
音沙汰なく心配しておりましたが無事発売とのことで
とても嬉しいです。
発売まで楽しみに待っています!

No title

ほんとーーに長い間おつかれさまでした!
一時期はもう引退されたかなーと思った時期もありました。
待っててよかったです。

まずは感謝感謝です。
プレイできるの楽しみにしてますね!

と、このサイト、毎日巡回してる人が私のほかにもたくさんいたみたいですね^^

No title


         ┏┓ロロ  メ
         ┣┫   シ
     __  ┃   食
     /川川ヘ  ロロ┃ っ
    (川从川)__━┛ て
    _>-ムリ<_ \  る
  / イ     ヽ  `ム_) 場
  \|     . |    . 合
    |     . | \   じ
    |____| \\ . ゃ
    ハ      )     ね
   / ヽ  乂/ \   .え
 \/ /\  \ \\ っ
 -| /  \\  \ \ .!
  (二/ ̄|  \\  ヾ
  ̄\\ ̄\  \`从从
  ̄ ̄\\ ̄|  | ζ
  ̄ ̄\\\ ̄\ヾ\\
  ̄ ̄ ̄\\\ ̄|  \
  ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\

No title

 諦めていたら、まさかの完成報告にびっくりしましたが、それ以上に素直にうれしいです。
 販売開始したらすぐに買わせていただす。

No title

本当に嬉しいです。
製作お疲れ様でした。
プレイを楽しみにしています。

No title

完成おめでとうございます!
もう今からパンツも脱いで待機しておきます!

No title

初めまして。
お疲れさんやで

No title

ずっとお気に入りに保存してました(笑

今までの作品の絵も雰囲気も好きなゲームでしたので、

今からとても楽しみです

No title

信じて待ち続けていてよかった……
お疲れ様でした

待ってました!

ほんとに、ほんとに、
完成させていただきありがとうございます!!
更新が途絶え地震があり生死がわからず心配して数ヶ月どれほど待ち望んだことか
ともあれ完成おめでとうございます!じっくりとプレイさせていただきます(^_^)b

お疲れ様です!

完成楽しみにしてました!
早く審査が通ることを祈って待ってます!w

No title

本当にお疲れ様でした!!
約一年音沙汰もなく心配していましたが
完成されたようでなによりです!

whateverの更新や星屑の予告が変更された時から
ずっと興奮状態でした
発売されたら楽しませていただきます!

No title

完成おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした。
発売楽しみに待っております。

No title

俺はいつか完成させるって信じてたぜヒャッハー

No title

お疲れ様でした!
ずっと待ってました!

No title

ほぼ毎日見に来ていました!!
今から出来ること楽しみにしています

No title

完成おめでとうございます&おつかれさまでした
購入・プレイできるのを楽しみにしております

No title

うおおおお!待ってました!
正式な発売日が決まったら、告知してもらえるとうれしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
えっちなRPGをつくっていきます。
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
tasla☆mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
※hotmail・gmailをお使いの方、返信を差し上げてもなぜかエラーで戻ってきて連絡が取れないことがあります。特別なご用事の場合は、他のアドレスから送っていただいた方が安全かもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
