FC2ブログ

ご報告

ご報告があります。

皆さま申し訳ありません。
私は、製作を続けながら、
このブログを通じて
皆さまの現実のご不満ひとつひとつに
謝罪していくことしかできませんでした。

ただ、販売時期や詳しい進捗をお伝えできない状況のなかで、
「とにかく製作を続けて完成させる」ということ以外に、
どういった行動が
長くお待ちいただいている皆さまに対し
より意味を持つものになるのだろうかと考えた結果、
更新だけは進めようと画像を上げてまいりましたが、
自己満足以下の結果になっている可能性を今強く認識いたしました。

作品が完成するまでは、
いったんブログの更新、コメントやメールのお返事等を
いっさい停止いたします。
(過去作のバグ報告・修正があった場合は、
 この記事の追記にてご報告いたします)

繰り返しになりますが、
製作は続けています。

皆さまのご期待に添えず、
適切な謝罪の言葉も見つからず、
今はただ、本当に申し訳ありません。

必ず完成させます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや時間なんていくらかかってもいいですから!
むしろ更新を楽しみにしてましたよ!
体に気をつけて、ゆっくり納得のいくものを作ってください!

No title

いや、まぁ普通はそれがベストなんだよね、うん
画像を上げるのはあくまでシステムの紹介だとかゲームの雰囲気が解ればいいのであって

No title

お疲れ様です。
あまり気負いすぎるとエターナる可能性が高いらしいのでなるべく気負わずに開発を続けてくれればと思います・・・

No title

まあ月刊延期報告になってましたしね
相手に伝わらない作ってるアピールするよりそっちの方がいいでしょう

No title

今回はストーリーとか話の流れもよく練らないといけないですし
仕方がないと思いますよ。

無理してモチベーションが下がるのが一番ダメなパターンだから
ちょっと長い休憩だと思って休まれた方がいいです。

気長に待っていますのでまたやる気が湧いてきたら制作を再開すればいいのではないでしょうか。

No title

製作お疲れさまです!
個人的にスィールド・カラミティが同人作品の中で上位に入るくらい好きな作品なので今回の作品もかなり楽しみにしています。
長編になるとのことなので上記作品とは作成の完成まで時間がかかることは仕方ないことだと思います。
完成目指して頑張ってください、応援しています!
それまで楽しみに待たせていただきます。

もっと気楽に^^

気長に待ってます~
根をつめてやっていると変なスパイラルにはいってしまうこともあるでしょうし、気楽に気晴らしにちょろっと愚痴ってみたりとかでいいんですよ。

でも、覚悟の一環として、ブログ更新しません!という姿勢もわかりますので、本当に、もっとエゴくやってください。
おからだ気をつけて~

No title

なんだと!報告無しになるのか!
楽しみに待ってるからな!

ゆっくりまつよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

プレイしてみたはいいけどメインヒロインの魅力が希薄過ぎてなんだかなーという感じ、キャッチーさっていうのが無いのかな?
別に操立ててまで守らなきゃっていう気にならないし難易度高いって執拗に書かれているせいで純愛ルートを狙う気がそもそも起きないね
最初っから浮気ガンガン楽しむぜ!って気になったから逆にありっちゃありなのかな?
浮気してる気分を楽しむ寝取られるだけの装置って面ではよかったです(笑)
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
えっちなRPGをつくっていきます。
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
tasla☆mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
※hotmail・gmailをお使いの方、返信を差し上げてもなぜかエラーで戻ってきて連絡が取れないことがあります。特別なご用事の場合は、他のアドレスから送っていただいた方が安全かもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR