FC2ブログ

進捗

一部、イベント紹介をします。

sample8.jpg

sample5.jpg

上はロリっ子にちょっとイタズラをするシーンで、
下はスライムさんに責められる場面です。
(製品版に黒い修正は入っていません)

毎日製作を進めています!
時期はまだ明言が難しい状態ですが、
私自身に事故でも起こらない限りは、
きちんとお届けできるようにいたします。
いつまでもお待たせして、
本当に申し訳ありません。

それ以上のことはやはりまだ言えないので、
引き続き、お付き合いいただける範囲で
見守っていただければ幸いです……!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もういいや、待つのに疲れた
お気に入りと頭の中から削除して発売されるまで存在を忘れとく
どうせ今年中には出そうもないし

No title

お疲れ様です。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今年初め、イベントを増やすという事での延期発表でありましたので数ヶ月後くらいだろうか、と思いつつ半年が過ぎてしまいました・・
再度がっかりさせぬため具体的な日時の明言を避けられてこられたということですが、逆に、明日には、来週には吉報が来るかもしれないという勝手な希望を抱き続けてしまい、上の方ではありませんが正直疲れてしまいました…

もし具体的な完成の目処が現在に至っても立ちませんようでしたら、少なくともこの時までには出ない、というのだけでもアナウンスして頂けると嬉しいです。9月以降、とか今月は出ません、など…

またイベントボリュームが問題という事でしたら、追加イベントをパッチにて対応しひとまず作品として出してしまわれる事などもありかと思います。

個人で作っておられるものなので、リアル事情やモチベーションなど様々な要素がある事はお察し致しますし、一消費者の勝手な言い分であるかとは思いますがご賢察頂ければ幸いです。
どれぐらい待てばいいのかどのくらい出来ているのかも聞かされぬまま半年待つのは堪えました…
長文失礼致しました。

No title

期待しているゲームなだけに最近の記事の
不透明さが残念です……

ここ最近の記事の中身が
言い方変えてるだけで全て同じ内容ですし
少しだけでもいいので現状の説明などしてほしいです
他の方がやっているみたいに完成度○○%みたいな表記が欲しい…

Re: No title

> お気に入りと頭の中から削除して発売されるまで存在を忘れとく

ご迷惑をお掛けしております。
発売後、ご興味をお持ちでしたら、
またチェックしていただけると嬉しいです。
期間内でのご期待に添えず、本当に申し訳ありませんでした。

Re: No title

> 逆に、明日には、来週には吉報が来るかもしれないという

この事態で、
もっと激しい怒号が飛んできてもおかしくない状況のなかで、
皆さまが言葉を選びながら真摯に接してくださっていることに
本当に感謝いたします。

多くをお伝えすることができない状況の中でも、
生存報告と、
さまざまなご不満を受け止める場所だけは必要だと思い込み、
ここまで行動してまいりましたが、
更新を繰り返すことで
皆さまのようにとても優しく接してくださっている方々の心を
いたずらに踏みにじっているのだという事実のほうが
大きいのかもしれないということを改めて思い知らされました。
(以前、この点に触れてくださった方もいらっしゃいましたが、
 その時点では、まだ更新することの意味との天秤に測りかね、
 結論を保留しておりました)

一つ今後の更新について
決めたことがあるので、
次の記事にてご報告いたします。

皆さまのご期待に添えず、重ね重ね申し訳ありませんでした。
また、繰り返しになりますが、
最大限の丁寧なご意見に心から感謝いたします。
本当にありがとうございます。

とにかく、完成させて皆さまのもとへお届けできるよう
製作を続けてまいります。

Re: No title

> 最近の記事の不透明さ

お待たせして、本当に申し訳ありません。
一つ前のコメントでもお返事差し上げましたが、
更新に関して一つ決めたことがあるので、
次の記事にてご報告いたします。

とにかく製作を続けて、
完成品をきちんとお届けできるようにいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
えっちなRPGをつくっていきます。
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
tasla☆mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
※hotmail・gmailをお使いの方、返信を差し上げてもなぜかエラーで戻ってきて連絡が取れないことがあります。特別なご用事の場合は、他のアドレスから送っていただいた方が安全かもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR