FC2ブログ

現状報告

イベントCGですが、当初想定していた枚数を描き終えました!
あとは差分・Hシーンテキストを詰めるだけです。
実装とデバッグを考えても完成自体は4月中になんとかなりそうです。

ただ想定していなかったのが、審査期間です。
体験版を提出したときに気づいたのですが、修正や差し替え作業を挟むと
けっこう販売まで間が空いてしまう場合があるんですね。
一発で通ればいいんですが。

修正要請が来た場合を考えると、4月発売は微妙かもしれません。
念のため、
今のうちに予告登録を5月上旬に直しておいてもらおうかと悩んでいます。

とりあえず体験版、街を出たあとの位置は1マス下に修正して
いま再提出しておきました!

それでは最終作業、引き続き頑張ります。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スィールド・カラミティ 感想(体験版)

まだ予告: スィールド・カラミティ[RPGつくり隊] 表紙からよくある女主人公モノ…と思ったが違った。 一言で言うなら"良質な男主人公モノ"。 主人公=男 の気分になれる!(女主人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、完成お待ちしております。

回想モードはあるのでしょうか?
出来れば発売日、4月か5月かそこら辺確定しそうになったら教えてくれると助かります。
お金用意してまっていますので。

Re: No title

コメントありがとうございます!

CG回想ですが、なんとかそういう主旨のものを作る予定です。
スクリプトを扱えないので他のゲームほど綺麗にはできないかもしれませんが。

今のところ4月末には頒布できると考えています!
ちょっと断定までできないのが申し訳ないです。
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
えっちなRPGをつくっていきます。
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
tasla☆mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
※hotmail・gmailをお使いの方、返信を差し上げてもなぜかエラーで戻ってきて連絡が取れないことがあります。特別なご用事の場合は、他のアドレスから送っていただいた方が安全かもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR