FC2ブログ

スポンサーサイト


新作ヒロイン(予定)

レイア立ち絵2hb

新作のヒロイン立ち絵(予定)です。
サブキャラをコテコテキラキラさせたぶん、
その子らに負けてはいけない!と
この数ヶ月ずっと描いては直し、を繰り返してきましたが、
結局このくらいサッパリさせることにしました。

真面目で意志が強く、明るい子ですが、
あまり前へ前へ出ようとするタイプでもないので、
あまり化粧っ気というか、
オシャレしてる感が出ないほうがいいと考え直し、
引き算しながら完成させた感じです。

あほの子ではなく、どちらかと言うと賢いです。
ただ、少しドジかもしれません。
貧村に生まれ育ち、
男性経験はおろか、初恋も経験していません。

体験版では、
プレイヤーとこの子の旅立ちまでをプレイできます。

公開までまだまだやることが盛り沢山なので、
引き続きがんばります!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版楽しみにしています。頑張ってください。

No title

巨乳じゃないだと…!?
初めての胸ないヒロイン?

Re: No title

> 体験版楽しみにしています。

ありがとうございます!
今月中に出せるようにがんばります!

Re: No title

> 初めての胸ないヒロイン?

シィルやエリスに比べると小さいですが、
ないわけではないです!

No title

これは寝取られたくないヒロインですわ
体験版楽しみにしてます

Re: No title

> 体験版楽しみにしてます

ありがとうございます!
デバッグも終わっていますが、もう少し調整します。

No title

がんばってください!
この子が寝取られるんなら7900円までは出します!

No title

過去2作ともプレイし、楽しめたので今作も楽しみにしています。

個人的には巨乳ヒロインが好きですがw

No title

体験版面白かったです。いくつかバグも見当たりましたけど。
物凄く展開がSO2とTOFにそっくりで、色んな既存作品を混ぜてモデルにされているのかなぁと思いました。
延期が無ければ来年の2月が楽しみですね。期待しています。

No title

新作の体験版をやらさせてもらいました。
面白いと思える作品で、売られたら買おうと思います。

体験版をやって気になったのですが、キャラが喋る時にグルグル回るのはなんでですかね、正直要らないと思うのですが……。

レイアの家の右側ににある白い煉瓦?に囲まれた木があるが、すり抜ける事が出来ます。
まぁ、すり抜けても対した問題ではないのですが、一応報告をしてきます。

No title

合成技の粉骨撃で相手が眠りました。
相手はスケルトンです。
粉骨撃を選ぶ際の説明文には「気絶させちゃう」と書かれていますが、眠ると気絶は違いますよね?

Re: No title

> がんばってください!

ありがとうございます!
今回は、寝取られを成立させるために、
ある種の偏りや自己満足の度合いが今までより
強くなってしまっているかもしれないので、
応援してくださる皆様にとってどこまで価値のあるものにできるかは量りかねますが、
完成まで精一杯やりきりたいと思います!

Re: No title

> 過去2作ともプレイし、楽しめたので今作も楽しみにしています。

ありがとうございます!
過去作も含めてそう言っていただけると、
本当に嬉しいです!
胸に関してはサブキャラにいろいろ担当してもらおうと思っていますので、
今回はそれでご容赦ください!

Re: No title

> 体験版面白かったです。いくつかバグも見当たりましたけど。

ありがとうございます!
単純なので、褒めていただけると、とってもやる気が出ます!
バグに関してはお暇なときにお知らせいただければ
修正していきたいと思います!
(公開する前にできる限りデバッグしているつもりですが、
 たくさん出てしまった場合は申し訳ありません……
 そのときは、『進行不可能になる』系の重大バグを優先して処理していきます!)


> SO2とTOF

テイルズは未プレイで、私には分からないのですが、
DQ・FF・ロマサガ・スターオーシャン等はとても好きです!
今回は寝取られをより際立たせるため、逆算的な話の組み方と、
ゲームに限らず、ファンタジー系における
より王道的な展開を意識しています!

> 延期が無ければ来年の2月が楽しみですね。期待しています。

もっと早くできる可能性もありますが、
最悪でもそれまでには……!という気持ちです!

Re: No title

> 勇者ああああ さん

プレイしていただいてありがとうございます!
キャラの動きに関しては現状、当サークルの仕様なので、
その上で判断していただければと思います!
バグ等に関しても、ご報告ありがとうございました!

No title

体験版プレイさせて頂きました。

レイアの人生が超絶スーパーハードモード過ぎて辛いです・・。
あの年頃の普通の女の子なら人格破綻もしくは後追い自殺レベルの事なのにこの子はすごすぎますねメンタル・・あの容姿からは考えられないくらいすごい。
守るというより救ってあげたくなる感じでした。
自分としてはもうちょっと普通のメンタルの女の子であってほしかったです。

ゲームの方はストレスなくプレイできてとても快適でした。
製作がんばってください。応援しております。

Re: No title

> レイアの人生

実は、ぎりぎり修正を繰り返していたのは、
体験版の終盤、まさにその部分でした。
この展開でいいのかどうか。
おっしゃっていることは本当によく分かります。
自分がプレイヤーだったら、作者に文句を言っていたと思います。
もうここに関しては、批判されても、受け入れられなくても、
仕方ないなと覚悟しました。

そんな中でも、応援していただき、とても励みになります!
完成までがんばります。ありがとうございました!
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
えっちなRPGをつくっていきます。
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
tasla☆mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
※hotmail・gmailをお使いの方、返信を差し上げてもなぜかエラーで戻ってきて連絡が取れないことがあります。特別なご用事の場合は、他のアドレスから送っていただいた方が安全かもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
