FC2ブログ



サブキャラの一部紹介

製品版でプレイヤーが浮気できる相手の一部です。

セ
気が強く活動的な、戦う女の子。
でも恋愛関連に疎く、失敗も多いです。


ルーア
無責任でボケッとしてます。
隙も多いですが、どこまで分かっててやってるのかは謎で、
小悪魔的なところがあります。

ナイル2b
年上系のお姉さんです。
いろいろ教えてもらえます。

------------
とりあえず、
顔だけはまともに描けたかな?と思える子たちだけ紹介しました。
服や体・配色調整も含めて、まだまだ変わる可能性がありますが、
男主人公ということで、全体的にwhateverより
男性向けの絵柄になるよう進めています。
他にも、浮気相手はモン娘・ロリっ娘・街娘等、さまざま登場する予定です。

体験版では、そのうち誰か一人の
Hイベントを公開すると思います。

本当は今回、ヒロインを紹介するつもりだったのですが、
なかなか納得いく見た目にならず、
修正を繰り返している状態です。
月末の体験版公開(目標)に向けて、ぎりぎりまで直します。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
えっちなRPGをつくっていきます。
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
tasla☆mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
※hotmail・gmailをお使いの方、返信を差し上げてもなぜかエラーで戻ってきて連絡が取れないことがあります。特別なご用事の場合は、他のアドレスから送っていただいた方が安全かもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
