FC2ブログ



敵の強さ・街の位置変更

スィールド・カラミティの体験版ですが、
ボスをちょっと弱体化&街の位置変更をしました。

(差し替えが反映されるのは数日後かもしれませんが)

これでも操作感が改善されなければ
街グラ一個にしようかなと思います!
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
yuruyururpg☆yahoo.co.jp
(送受信エラーの問題もあり、gooメールから変更しました)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
