FC2ブログ

イベントリクエストについて

samb


まだ気が早いですが、今回は、バージョンアップ時に
(いただいた場合)
イベントリクエストにできるだけお応えするかたちを取れればな、と考えています。

自分が好きなことをやりたい、という気持ちと、
ご購入いただいた皆さまに楽しんでいただきたいと気持ちが
同じくらいふくらんでいて、
どういったかたちが一番お返しできる対応なのか、と考えたとき、
それはやっぱり、リクエストをお受けすることなのかな、と。

ただ、ブログコメントやメール経由では
よけいな問題を生む気がするので、
『販売サイトの購入者感想コメント(感想メッセージ)から、できる範囲でお受けする』
のが一番スムーズなのかなという気がしています。

とりあえず、まだ未定です。
「自分のリクエストは弾かれた!」と
かえって不公平感を与えてしまう展開もありますし、
グロやリョナなどは、たくさんリクエストをいただいても
ちょっと対応できなかったりするので……。

スィールド・カラミティのときも
実は同じようなことを考えていたのですが、
製作があまりにも下手で、内部データがめちゃくちゃ、
ちょっといじると他でバグが出てきてしまう、という状態のなか、
柔軟な対応をする自信が無かったために、断念していました。

今回は整理しながらより丁寧につくっているので、
大がかりなイベントでなければ、いろいろ追加対応できる、と思います。

なんて、よけいなことを考えるより先に、
まずは1月にきちんと製品をお届けすることですね。

引き続きがんばります!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお、リクエスト受付!すごいうれしいです!
・・・・・でも個人的にはもっと気楽でいいとは思います!
好きにつくっていただくのが作ってて一番楽しいとおもいますし、作者さんが楽しんでいるのがプレイする側もうれしいものだったりします。

個人的にはちょっと天然はいった女のこがセクハラされてダメだと思ってるけど感じちゃって、ってのがもーツボなのでそんなこと言ってるのかもですがw

なにせ楽しみにしております~がんばってください^^

Re: No title

お気遣いありがとうございます!
まずはちゃんとしたものをお届けできるようにがんばります!

No title

スィールド・カラミティで
主人公死亡のうえ2人で宿に泊まるといきなり
ゲームオーバーになるの何とかしてくれ。

Re: No title

失礼しました!
ただ今修正して、それぞれの販売サイトさんに差し替え申請を行ってまいりました。
反映されしだい、またご報告いたします。

Re: No title

お待たせしました!
バグ修正版の差し替えが無事に完了したようです。
最新verは2.02になります。
お手数お掛けしました。

No title

アレ?この間バグ修正版で2.04だかに上げてなかったっけ?

Re: No title

年末にスフィレ関連のバグ報告をいただき、
その修正を行いました!

No title

Hシーン中で、強制的にウェイトが入るのは邪魔ですね

スキップ中は、全部スキップできるようにできませんか?

Re: No title

申し訳ありませんが、現在そういった機能は実装されておりません。

まだ私の知識や作り方では、
『システム面に手を出すことによりかえって他のバグが多数発生』
という事態をたびたび引き起こしてしまうため、
今後も、作業状況と相談しつつ現実的な範囲で着手してみます、
という返答しかできない状態であることをお詫び申し上げます。

過去作と次回作に関しても、体験版にてご確認いただけるとおり、
現状、仕様になりますので、どうぞご了承ください。
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
えっちなRPGをつくっていきます。
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
tasla☆mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
※hotmail・gmailをお使いの方、返信を差し上げてもなぜかエラーで戻ってきて連絡が取れないことがあります。特別なご用事の場合は、他のアドレスから送っていただいた方が安全かもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR