FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作の主人公(予定)

ヒロイン4bb

まだ配色すら決まっていないのでデザインも線も塗りも適当ですが、
次回作の主人公になる予定の女の子(仮案)です。

いろいろアクセサリーを付け足したり付け足さなかったりすると思います。
この子が探偵として無数の難事件に挑戦し、
いやーんな目に遭ったりコスプレしたりします。なぜかロリ化もします。

かわいい服をたくさん着せたいです。
製作にどれだけ時間かかるのかちょっと想像つきませんが……
頑張ります!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

探偵でいやーんな目ということはセクハラ系ですかね?だとしたらツボなので楽しみです。
着せ替えできるRPGだと全裸徘徊をしたいので、良ければ導入お願いします。

前作も楽しめてやれたので、新作の完成を楽しみに待っています!

No title

早くも新作の期待が高まるような絵ですね。
レベル高いなあ…

可愛い服&ロリ化ですか。
着せ替えゲームはどちらかと言うと過激な服を着せるとか
いかにもなコスプレをさせるものが多いので、
ヒロインの魅力をより高めるような着せ替えと言うのは
かなり新しいかもしれませんよ?
そしてヒロインの体型が可変する作品もまだまだ少なそうです。
これは期待できると思います!
(もちろん「いかにもなコスプレ」も大好きですけどw)

寝取られ要素は次の男主人公ものと言う事ですね。
いろんな意見はあると思いますが、割り切りも大事な要素ですし
自分の作りたいものを、表現したい設定の作品で出すのが
一番かもしれません。
次回作、そして以降の作品にも期待します!
頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは何て、レベルが高い絵なんでしょう。猿人か妖怪の玃(やまこ)、玃猿(かくえん)みたいな毛むくじゃらの生物に、もみくちゃにされて欲しいぐらい、可愛いですね。

いやーんな目に遭ったりというのであれば、BADエンドの一つでもいいので、異種間結婚ENDも入れて欲しいです。

後、寝取られに関してですが、他作品でもあるように、例えば、故郷にヒロインの彼氏ないし婚約者の男がいるという設定にすれば、寝取られ感が出てくるのでは、ないでしょうか。

Re: No title

コメントありがとうございます!

> 着せ替えできるRPGだと全裸徘徊をしたい
組み込み方を考えたり、スクリプトを探したりしながら、
うまく実装できそうだったらやってみます!

Re: No title

コメントありがとうございます!

> 過激な服
> ヒロインの魅力をより高めるような着せ替え
過激な服も可愛い服もなるべく色々なものを着せたいと考えています!
できるだけ、破れ差分も作っていくつもりです。

> 体型が可変する
個人的にはちょいぽちゃもつるぺたも大好きなので、
一部イベントにロリ化という方法等でつるぺたシーンを入れられればと考えています。

> 割り切り
> 自分の作りたいものを、表現したい設定の作品で出す
今のところ着手したジャンルはすべて私自身好きなものばかりなので、
ご意見はむしろ視野が広がる思いでありがたく受け取っています。
確かにそういうシチュは熱い!と気づかされることも多いです。

苦手なジャンルは、例えば、出産・四肢欠損等なのですが、
その辺りはリクエストをいただいても現状ではお断りすることになるかと思います。
いただいたアドバイスにのっとって、今後もそのように、
できることとできないことを見極めながら
とにかく「きちんとしたものを完成させる」ことを目標に
製作を楽しんでいこうと思います。
ありがとうございました!

Re: No title

> 1000超え
知り合いからは、200~300との予想があり、
私自身ご好評をいただいたとしてもそのくらいかな?と思っていたので、
これほどの反応は望外だったというのが本音です。
さまざまなことを勉強できました。

> ランダムダンジョン
そういったシステムもあるんですね。奥が深いです。
調べてみようと思います。

> セラフィックブルーいう超大作
紹介していただいてありがとうございます。
調べてみます!

> 負けても拠点にもどるだけ
確かに、ゲームオーバーよりもそのほうがプレイしやすいですね。
次作品の参考にします。

> バトルファック
まだ詳しくないのですが、男主人公では有名なシステムらしいので、
私もぜひ確認しようと思っています。

詳細なアドバイスありがとうございました!
次以降の作品につなげていきます!

Re: No title

コメントありがとうございます!

> 妖怪の玃(やまこ)、玃猿(かくえん)みたいな毛むくじゃらの生物
浅学なものでそういった類の妖怪を存じ上げなかったのですが、
異種間結婚ENDも含めて、
イベントの製作状況しだいで取り入れを検討してみます!

寝取られに関してもご意見ありがとうございます。
ぜひ次回作以降に活かしていきたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!

> まどろみの迷宮
紹介していただいてありがとうございます。
ぜひ確認しておきます!
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
yuruyururpg☆yahoo.co.jp
(送受信エラーの問題もあり、gooメールから変更しました)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。