FC2ブログ

スポンサーサイト


新作着手

次回製作予定のRPGですが、
ファンタジーが舞台で、少女探偵が主人公になります。

かなりぽんこつな子で、上手な推理ができません。
けれどその代わりに素晴らしい特技を持っていて、
それを駆使しながら明るく前向きに事件を解決していきます。

果たして彼女は謎の権化をつかみ、
世界を救うことができるのか。

という感じです。
これは元気なおバカゲーの予定です。

探偵事務所を維持するためにお金もたくさん稼ぎます。
コスプレもたくさんします。


1週間ほどで
ストーリーと主要キャラデザインをまとめるつもりですが、
今回は素人なりに
スクリプト(服がやぶれるなど?)を少しは取り入れてみようと考えているので、
実際的な完成は数ヶ月後になってしまうかと思います。

またお暇なときに覗いていただければ幸いです。
それでは頑張ります!

---------------------------------
追記:スィールド・カラミティの追加イベントでバグが発生してしまったので、
(H後、主人公が教会の十字架に埋まる)修正して差し替え申請を行いました!
反映が完了しており、最新版はver2.01です。

お手数お掛けして申し訳ありませんでした。
---------------------------------
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップデートが一段落し、バグ等も解消されたのですね。
お疲れ様です!
早速プレイを再開させていただこうかなと思います。

ところで「寝取られ好き」を公開したことで寝取られファンからの
熱いメッセージが次々と届いているのですねw

個人的には寝取られよりもハーレムが好きで購入した感じですが
男主人公と女主人公、寝取られのほか、今回のような探偵モノ?など
さまざまな構想があるようでとても楽しみです。
確かに立ち絵実装&服が破れるというのはいいですね。
戦闘時の他、着替えや破れた服のままの立ち絵を
ステータス画面で鑑賞できるようなゲームもありますので、
同人RPG、SLGの名作や、レビューサイトを巡るのも
参考になるかもしれませんね。

個人的に好きなハーレム&本格派はロマンス・オブ・ファンタジー。
着せ替えでは魔法少女ルルカ、魔法少女テトなどが小品ながら、
その後の着せ替え&戦闘時脱衣に影響を与えたと思ってます。
フリーセックスものならびたみんクエストでしょうか。
(こちらは作者さんのサイトで、無料の新作まであったりします)

何かの参考になれば幸いです。

No title

最初はスクリプト自分で組まずに他サイトで配布されてるのをそのまま使ったほうがいいでしょう
というか、スクリプト自作している人なんてそう多くはありません

Re: No title

コメントありがとうございます!

> 早速プレイを再開させていただこうかなと思います。
既にコメントをいただいていますが、追加イベントで一つバグが出てしまったので
改めて修正しました! ver2.01が最新版です。
お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。

構想自体はたくさんストックしていて、
どれも一刻も早くかたちにしたくてたまらないのですが、
勉強も兼ねて焦らず一つ一つ丁寧に作っていきます!
1日が72時間くらい欲しいところです。

また、ハーレムや着せ替え系の作品例を挙げてくださってありがとうございます。
早速プレイして素敵な部分を参考にしていこうと思います!

Re: No title

コメントありがとうございます!

> 最初はスクリプト自分で組まずに他サイトで配布されてるのをそのまま使ったほうがいいでしょう
> というか、スクリプト自作している人なんてそう多くはありません

なるほど、そういうことなのですね。アドバイスありがとうございます!
それでは製作者様のサイトをめぐりながら、
有償成人向け同人で使用可能なスクリプトをいろいろ見てみようと思います。

No title

購入させてもらいました
絵柄も好みでかなり楽しませてもらいました。
寝取られは好物なのですが
各シーンにどんどんはまっていくような段階堕ちがあったらなー・・と
催眠魔物姦→次段階で催眠にかからなくても自分から・・みたいな

寝取られシーンアプデとか
ありますかね?(チラッチラッ

No title

購入させてもらいましたー
楽しませてもらってます

それで一つ質問を
塔の女の子なのですが、一人で会いに行っても、えっちイベントが発生しません
ヒントの条件は満たしているはずなのですが…

もしかしたらバグかなと思って報告させて頂きました
仕様なら申し訳ありません

No title

作者さんではないけれど
塔の女の子のHシーンは先に石像のイベントを発生させないと出ないと思います。

私がやった時は、女の子と会話→石像イベント→ボス戦→1人で塔へ→Hシーンでいけたのでもしかしたらボス撃破も関係あるのかも?

Re: No title

コメントありがとうございます!

> 絵柄も好みでかなり楽しませてもらいました。
とても嬉しいです! 楽しんでいただけて良かったです。

> 催眠魔物姦→次段階で催眠にかからなくても自分から・・みたいな
NTRに関しては様々なご要望を皆様からいただいており、
私自身大好きなジャンルなので、また男主人公ものに着手する際
ぜひ参考にさせていただきます!

> 寝取られシーンアプデ
上記の点も含め、NTR関係のリクエストはかなり多岐に渡っておりまして、
半端にお応えするより、
次の男主人公もので爆発させるのが最も良いかたちなのではと考えております。
作業関係も併せ、
スィールド・カラミティに関しては現状、NTR追加の可能性はあまり高くない状態です。
申し訳ありません。時間に余裕が出てきたらぜひ検討してまいります。

Re: No title

コメントありがとうございます!

> 楽しませてもらってます
楽しんでいただけて本当に嬉しいです!

> 塔の女の子なのですが、一人で会いに行っても、えっちイベントが発生しません
ヒロインの催眠イベント後、えっちイベントが発生します。
回想ルームの説明がちょっと足りなかったですね……。申し訳ありません。
次回アップデートの際、修正しておきます!

Re: No title

コメントありがとうございます!

> 塔の女の子のHシーンは先に石像のイベントを発生させないと出ないと思います。
お答えいただきありがとうございます。
その通りの仕様になっております。
(ボスは撃破しなくても大丈夫です。)

No title

今回も孕みがあると嬉しいです・・・!

No title

親切にありがとうございました
お陰でハーレムエンド見る事が出来ましたー

Re: No title

コメントありがとうございます!

> 今回も孕みがあると嬉しいです・・・!
最後に腹ぽてHイベントを入れるだけなら
特に制作上難しいことは無い(はず)なので、
現状ストーリー進行しだいで取り入れる予定です!

Re: No title

コメントありがとうございます!

> ハーレムエンド見る事が出来ましたー
塔の女の子の件でしょうか。無事に進めていただけたようで良かったです。
代わりにアドバイスしていただいた方もありがとうございました!
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
えっちなRPGをつくっていきます。
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
tasla☆mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
※hotmail・gmailをお使いの方、返信を差し上げてもなぜかエラーで戻ってきて連絡が取れないことがあります。特別なご用事の場合は、他のアドレスから送っていただいた方が安全かもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
