FC2ブログ

スポンサーサイト


バグ修正1.06

分析に時間のかかるバグ2種の修正が終わりました!
(操作不能など、ゲームが継続不可能になるバグはありません)

①シィルとのフェラを回避していても、フェラをしている前提で話が進む。
(以前ご報告いただいた、街の左にいる男の台詞と同様のバグ)

②『ストナ(土の精霊)の最初の誘いを断り、その後部屋に行ってHする』の流れだと、
CG回想は埋まるが、ハーレムENDのための条件が満たされない。
(ストナとHしたとゲーム内で認識されていない)


これらを修正し、ただいまDLsite様へ差し替え申請を行ってきました。
反映は早くて数時間後以降~になると思います。

修正された最新のバージョンは1.06です。

報告をくださった皆さまありがとうございます!
そしてご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今後、このゲームでイベントやCG追加の予定はあるのですか?
もし、あるのであれば、またその予定がなければ次回作でもいいので、ヒロインの寝取られもしくは寝取らせを、もっと増やして欲しいです。また、他の人の意見にもあったように、Hする前とした後の裸の立ち絵も欲しいです。
 
 ちなみに寝取りキャラですが、私としては人間は飽きてきたので、人間ではない生物や存在のほうが、より背徳感が増すので、嬉しいです。オークやトロルのような醜悪な生き物というパターンはあるのですが、毛むくじゃらの生き物というパターンは、まだまだ少ない気がします。
さらに言えば、見た目は可愛くて愛嬌を振りまく生き物が寝取りキャラというのは、見たことがないです。もし、そんな可愛いモノが寝取りキャラなら、100%和姦の寝取られになりそうですが。
 
 今作は結構、気軽に遊べてよかったです。今後の作品にも期待してます。

No title

よか作品でした
次作待ってます

No title

あんまり長時間ヒロインを残して浮気してると間男にちょっかい出されて最終的に駆け落ちEDとか
ハーレムというよりナンパ野郎な主人公にこれくらいのデメリットがあったほうがよかった

Re: No title

コメントありがとうございます!

>  今後、このゲームでイベントやCG追加の予定はあるのですか?
あります! ただ、NTR系ではなくヒロインとの純愛を増やす予定になります。
(後ほどブログ記事でも言及いたしますが)

ご要望に関しても確認いたしました。詳細で貴重な情報を本当にありがとうございます。
私自身NTRが好きなので、ぜひ今後の参考にさせていただきます。

何より、ゲームを楽しんでいただけたということがとても嬉しいです。
これからも頑張ります。今回はありがとうございました!

Re: No title

コメントありがとうございます!

> よか作品でした
> 次作待ってます

反省も多かったのですが、そのように言ってくださると純粋にやる気が出ます! 
今後も皆さんに楽しんでいただけるような作品づくりを心掛けて頑張ります!

Re: No title

コメントありがとうございます!

> あんまり長時間ヒロインを残して浮気してると間男にちょっかい出されて最終的に駆け落ちEDとか
> ハーレムというよりナンパ野郎な主人公にこれくらいのデメリットがあったほうがよかった

とても意義あるシチュエーションだと思います。
ぜひ今後のNTR作りの参考にさせていただきます!
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
yuruyururpg☆yahoo.co.jp
(送受信エラーの問題もあり、gooメールから変更しました)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
