FC2ブログ

スポンサーサイト


バグ修正1.05

引き続きバグ修正を行いました!
(操作不能など、ゲームが継続不可能になるバグはありません)

①マーマンと一対一で勝利した際にシィルの台詞が出る。

②啓示の間にて文章が長過ぎて途切れている部分がある。

③レゼーリの名前が『レズーリ』と表記されている箇所がある。

④シィルとのフェラを回避していても、
フェラをしている前提で話が進む。
(以前ご報告いただいた、街の左にいる男の台詞と同様のバグ)
※これに関しては、改善とチェックがやや複雑なので、時間を掛けて取り組みます。


①~③を修正し、ただいまDLsite様へ差し替え申請を行ってきました。
反映は早くて明日の昼以降~になると思います。

修正された最新のバージョンは1.05です。

報告をくださった皆さまありがとうございます!
そしてご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。


※体験版にこの修正は適用されません。ご了承ください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NTRエンド終わりました
いやーヒロインのシィルちゃんが可愛い!
表面上清楚なのに中身ビッチというのはドストライクでした
これからノーマルエンドで再開しますが自分は浮気はしてないのにヒロインが裏で色々とやってる&それを操作できるってのは凄く楽しみです
むしろNTR的にはこれに後日談がついたほうがおいしいかも…?

NTRとRPGってのはヒロインに感情移入できるぶん、親和性の高いジャンルだと思いますので今後の活動にも期待しております

Re: No title

コメントありがとうございます!

> いやーヒロインのシィルちゃんが可愛い!
> 表面上清楚なのに中身ビッチというのはドストライクでした
ヒロインを気に入っていただけて嬉しいです。
後日談等はちょっと発想がなかったので、いろいろ参考にしたいと思います。

> NTRとRPGってのはヒロインに感情移入できるぶん、親和性の高いジャンル
ぜひ今後の作品にも組み込んでいきたいと思います。
(作品の内容によって、それがメインかサブイベントかは変わる予定ですが)

プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
yuruyururpg☆yahoo.co.jp
(送受信エラーの問題もあり、gooメールから変更しました)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
