FC2ブログ

バグ修正+ご挨拶(2/28追記)

スィールド・カラミティのバグ報告をいただき、
修正・差し替え申請を行ってまいりました。
最新verは2.06です。主なバグ内容は以下になります。
1.主人公が戦闘不能の状態で宿屋に泊まるとGAMEOVERになることがある。
2.スフィレとのHイベント関連における不具合。
 (Hをしていなくても回想ルームが開放されたり、
  Hイベントが発生しない場合がある等)
3.わんわんイベント後の不具合を解消。(2/28追記)
---------------------------------

皆さまの様々なご厚意に支えられ、
無事サークルとして年の瀬を迎えることができました。
ご購入とともに、応援・致命的なバグの報告等をしてくださった方々、
本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで、切れそうなモチベーションもつながり、
無事新作『whatever』の予告登録も済ませることができました。

まだデバッグを含め、
絵やストーリーの修正をしたい部分があるので、
この年末年始もギリギリまで作業を続けていきますが、
作品自体はほぼ完成したと言える状態です。
前作よりも、もっと皆さまを満足させられる内容になるよう、
最後まで磨き上げていきたいと思います。

まだまだスムーズに行かない部分や
壁に直面することも少なくないですが、
今後とも、
お時間のある範囲でお付き合いいただければ幸いです。

本年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご健康に留意していただき、皆さま良いお年を。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

イベントリクエストについて

samb


まだ気が早いですが、今回は、バージョンアップ時に
(いただいた場合)
イベントリクエストにできるだけお応えするかたちを取れればな、と考えています。

自分が好きなことをやりたい、という気持ちと、
ご購入いただいた皆さまに楽しんでいただきたいと気持ちが
同じくらいふくらんでいて、
どういったかたちが一番お返しできる対応なのか、と考えたとき、
それはやっぱり、リクエストをお受けすることなのかな、と。

ただ、ブログコメントやメール経由では
よけいな問題を生む気がするので、
『販売サイトの購入者感想コメント(感想メッセージ)から、できる範囲でお受けする』
のが一番スムーズなのかなという気がしています。

とりあえず、まだ未定です。
「自分のリクエストは弾かれた!」と
かえって不公平感を与えてしまう展開もありますし、
グロやリョナなどは、たくさんリクエストをいただいても
ちょっと対応できなかったりするので……。

スィールド・カラミティのときも
実は同じようなことを考えていたのですが、
製作があまりにも下手で、内部データがめちゃくちゃ、
ちょっといじると他でバグが出てきてしまう、という状態のなか、
柔軟な対応をする自信が無かったために、断念していました。

今回は整理しながらより丁寧につくっているので、
大がかりなイベントでなければ、いろいろ追加対応できる、と思います。

なんて、よけいなことを考えるより先に、
まずは1月にきちんと製品をお届けすることですね。

引き続きがんばります!
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
えっちなRPGをつくっていきます。
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
tasla☆mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、☆を@に変更してください)
※hotmail・gmailをお使いの方、返信を差し上げてもなぜかエラーで戻ってきて連絡が取れないことがあります。特別なご用事の場合は、他のアドレスから送っていただいた方が安全かもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR