FC2ブログ



立ち絵清書

制作快調です!
裸verの塗りも大半が済み、着衣ver等の塗り準備に入ったところです。
その関連で立ち絵の清書も進めています。

頬の///を常時ありにするかどうかちょっと迷っています。

※///有りver
立ちさんぷ1

※///無しver
立ちさんぷ2


///があったほうが可愛いかな?と思うんですが、
それをデフォルトにするとくどいというか、
表情の変化に乏しくなる気もします。

まだ客観的に見られないので、ちょっと時間を置いてまた見直します。

引き続きがんばります!
[PR]

[PR]

進捗状況

ご無沙汰してます!
裸verの線画がだいたい終わって塗りに入ったところです。
まだ完全ではないのですが、状況報告ということで画像をUPしてみます。
とりあえず裸イベントです。

てs1

ちょっと頭の弱い子なので、探偵活動や事務所維持のためのアルバイト中、
あれやこれやでいろいろされちゃいます。
あんまり色んなことをさせすぎると……

てs2

えっちな子になっちゃいます。
まだ画像は上げられませんが、ロリ化もあります。
メイド服やいわゆるセーラー服・ナース・チャイナ服など色んな服を着たりもします。

本当は好きに着せ替えできるコスプレゲーにしてみたかったのですが、
スクリプトの処理等、今の私にはハードルが高すぎました……
そういった自由性は出せそうにありませんが、
コスプレ自体は、Hイベントや立ち絵、ドット絵など、基本絵できちんと出てきます!

あと2~3ヶ月くらいで皆さんにお届けできればいいなと考えています。

それでは、引き続き頑張ります!
プロフィール

ゆるゆる

Author:ゆるゆる
不具合報告やご意見は、基本的にブログコメントにお願いいたします。
ほか、何か特別なご連絡がある場合はこちらへどうぞ。
yuruyururpg☆yahoo.co.jp
(送受信エラーの問題もあり、gooメールから変更しました)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
